鑑定がバンバン当たっていたり

元気が出たり

未来が見えたりすると、、、


やっぱり頼りたくなってしまいますよね。


だって、自信ないから出会うんですもん。

見失ってるから出会うんですもん。

未来に期待してるから出会うんですもんね⁉️


もっと頑張りたい❣️

もっと幸せになりたい‼️


そう思えば思うほど力みませんか❓


滝は登らず流れに任せて滑り落ちる方が

オアシスに繋がってます💝


滝を登るの怖くね?


本当の幸せは頑張らなくても手に入ります。

好きな事って頑張る感覚も

嫌だって感覚も辛い感覚も

我慢もないでしょ⁉️


あってもまたやりたいってなる😆


だから、優華は毎日が楽しいし

回ってるんだよ❣️


幸せは頑張らなくても掴めるし

自分の手の中にある。


もう頑張ってるし疲れるし

気分も嫌な感じなら

それは道が間違ってるかも。


天に任せる事。


皆さんには優華ではなく

立派な守護霊さんがいるぢゃないですか?


御先祖様だっている☺️


見えるものだけが全てではなく

視えないものの存在も全力で応援してます📣


無視しないで下さい。