①守護霊はどんな人がついてるのか?その方のメッセージを聴いて欲しいです。

②仕事はずっと事務をしていますが、旦那と一緒に独立したいなと私は考えています。

なかなか時間が取れず勉強して資格とりたいけどと言う感じでモヤモヤしてます。


お客様がご来店時から

お子様2人かな⁉️3人目欲しいのかな🤔と言うイメージは来ていました。


旦那さんはお勤め⁉️


はい☺️勤めてます。


お互いやめて独立出来たらなって感じですか?


はい☺️そうですね。


ぢゃ、1番に守護霊とメッセージをおっしゃって下さいましたが現実は仕事の方が解決に向かうと良いかなと思いますので、仕事のほうから観ますね(^^)

観ると、旦那さんは仕事に違和感はないみたいで考えた事もないから判断出来ない状況です😳

ポロッとその話をすると

考えてみるって返ってくる感じかな😅


仕事に関して観ていったけど、、、

繋がらず子どもが視える🤔


タイミングがまだって言われていてね、それは子どもに関する事みたい😳

ごめんなさい🙏

優華が現実的な仕事が先がいいかなって思って話したけど、、、本当に伝えたい事や悩みは違うみたいです💦

守護霊さんとメッセージを先にしますね❣️


分かりました✨


あの、、、何個がごちゃごちゃして視えるところがあって整理しますね。

長男さんの前に水子います⁉️

3人と言うのも視えるし亡くなってるイメージめ視えるし、、、、

長男さんに何かあるって聴こえるけど持病はありますか⁉️


お客様は涙を流しながらお話して下さいました。


実は過去に中絶した事があります。

学生の時でした。

あの時は何も思わなかったけど、結婚して出産した時に何てことをしたんだと泣いてしまいました。後悔してます。


なるほど‼️

中絶をされたんですね☺️


それから最近3人目を授かりました。

ですが、旦那が2人の子にお金を使いたいと言いって私は産みたかったけど中絶しました。


なるほど‼️

私が前と後と視えるのは

そのせいですか☺️


もしかしたら、、、3人目て視えるのは

1人目と2人目の間に流産もしてるんです😳


なるほど‼️

判断が曖昧だけど場面がかなり視えるから

過去の中絶も最近の中絶も流産も

全て同じ魂ですよ😊

長男さんは?


長男は、最近分かったんですが

自閉とADHDがみつかりました。

それと妊娠と🤰

同じ時期でした。


ちょっと水子に聴いてみるね。

男の子みたい。

僕が生まれたら家族が離れてしまう。

そう言ってる。

⁉️何でだろう⁉️

生まれたいのは生まれたいけど、、、

この子は貴方を幸せにしたい。

それが出来ないのなら戻ると戻ったみたい😳

でも、何回もお腹に入っては試みてるね。


水子ちゃんは、もう自分の意思に任せて。て言ってる。


意味は、今後子作りをした時に僕はやってくる。

だけどね、戻るかもしれない。

それはお互いの幸せを見ての事だから自分を悔やまないで!責めないで欲しい!


貴方がこの世で出来る事は

この子が世の中に出る準備をする事。

環境を作ってあげる事ですよ❣️


最初に話して下さった悩みからは

夫婦関係はいいぢゃんって感じだけどね

多分、貴方が欲しいのは何よりこの子。

視えなくても貴方の息子です💕


体がなくても息子です💕


貴方にメッセージがある守護霊は

御先祖さんでおばあちゃんかな👵?


最近亡くなりました。


うんうん、おばあちゃん👵は

心に留めている事が多い。

自由な発想で生きていい。と言われてるよ。


多分ねーこれはまさかのって感じだけど

離婚もいいんだよ😳って事。

貴方が伸び伸びと生きれる毎日を考えてみて環境を作り上げて下さい💕


お客様も優華もここに辿り着くとは

思いもしなかったです😱笑笑