忘れられない人がいるんですが

一年前ほども優華さんに鑑定してもらいました。

どうしたらいいのか。。


まずね、忘れないといけない理由がある訳⁉️

忘れないと不幸になるとか勝手に思ってない⁉️

貴方の中に彼との思い出の中に不完全燃焼があるからだよ。

自分自身の問題。

だから、彼の中に答えはない。


忘れられないって素敵と思うけど❓

そんなに愛せる人がいるっていいと思うけど❓


忘れられないくらい自分の人生が乗っかってるからだよね?ずっと忘れられないって。


どう忘れられないを使うか?だよ。

使い方。


自分を辛くする人に忘れられない人を置かないで。

自分の人生を変えてくれた感謝の人にしないと‼️


せっかく忘れられない人が出来ているんだから。


どんな使い方かで人生は変わるよ。

過去は貴方の未来が語るよ。


貴方が幸せでないと辛くする人だし

貴方が幸せなら感謝の人になる。


彼、関係ないでしょ⁉️