メルレットカフェで鑑定後に

玉名のお寺に寄って帰りました^_^


お寺の方に身体を軽くして頂きました😄


軽くしてもらってる時に

こういうのがあってるよ‼️とご紹介。


私、全くメッセージ読まないから知らなかった💦


会員全員に本源の力が週1で宗祖が流してくれていると😳


知らなかった‼️やば‼️


私は、いつからですか⁉️と聞いたら

だいぶ前、んー今年5月くらいかな🙄と。


今年4月からメニューのお値段を上げたのですが、何故か倍以上お客様が増えリピーターが増えで😳また10月にメニュー変えるんですよ!

本源の力ですよね😄笑笑


優華ちゃん、そうだよ❣️

出来るだけお寺に来てね‼️と言われました😄


本源やばい!お寺やばい!


また明日も行く予定あるから

寄って帰ろ☺️


なんか幸せ気分🌟