最近、叔父が亡くなりました。

叔母さんも大事にされてなくて

弟夫婦とどう付き合っていったらいいでしょう⁉️


弟夫婦を観ると

破天荒だね。

お嫁さんの方が破天荒だね😄

優先順位が何かおかしいような感じがするし

弟さんの健康も悪くなってるね。

お嫁さんの方に巻き込まれたみたいな感じで、弟さん自体は普通なんだけどね。。

弟さんも逆らわなければ問題ないと思っていますから、人生の転機がない限りはそのまま。

ただ、子育てには不満があるかな。



そうです😳

そうだと思いますよ^ ^


お嫁さんは何の仕事⁉️


看護師です。


なんでも面倒臭い人みたいです。

あと、男性=お金

不倫も浮気もないし、男遊びとかもないように視えるから、、、

かなり昔に援交とか風俗とかされてる感じがしますね。

生活には困ってないみたいな感じですもんね。

今、かなりお金の話すると思います。


そんな感じには視えないけど💦

何でそんなお金欲しいの⁉️ってくらい訳わからん事は言いますね😳


夫婦の問題ではあるんだけど

必ず付き合っていく必要はないですよ‼️