ご報告ありがとうございます😊


鑑定ってそんなもんですよ‼️


私も後から読み返すと

なるほど😂と思う事は

たくさんありますよ。笑笑


私の鑑定って結構ズバズバキツい事言ってると思います。


鑑定して勇気持って生きれば

良い方向に変わりますよ。

悪い事が未来当たったら変わる事が出来なかったと言う事だと思ってます☺️


あの時に変わろうと頑張った結果ですね(^O^)


もう3年の付き合いですか😳笑笑


私は、、、当時あの店は辞めた方がいいと言われてました。

たくさんの占い師さんから。

そりゃ、自分が独立を目指してましたしね☺️


目指していて上手くいかない現状こそ

辞めるべきですよね。


占い師ぢゃなくても分かります。笑笑


ただね、私が独立する事や時期は誰も当てた人はいませんよ😉


私も自分で未来を変えました💖