マッサージ後に

占いに行きました🔮


街にある占い館🔮


また会いたくて2回目の鑑定に😆


基本的には、ある彼の事で行ったのですが

彼の事はあまりにも書けません💦


私は、、、

成長するのがストレスになってるよ。って。

タイミングが来たら成長は出来るからゆっくり占いしたらいいよ。って☺️


28歳からはプライベートを幸せにすると決めています😉


そのアドバイスを聞きました‼️


彼の名前を見たり、夢みたり、、、

離れたくても無理なのは

過去の後悔でした。先生によると👩‍🏫


先生は、自分で縁切り出来る⁉️


出来ますが、自分ではどうか🤔


先生は考えた後に神様の光を入れてくれました。


合掌してなりたいイメージをずっと思い

目を閉じて、、、


頭がぐわぐわになり倒れるかと思いました😰


かなり憑いていたようです。


憑かれやすいからな。。


先生は、左の腰に手を当てて

ここ‼️


そこいるんですよ😳

左側が弱くて左ばっか憑くんです。


あー、そうね。

気をつけて!子宮も。


神様の光を入れてお願いしたから

導いてくれますよ☺️と。

真っ直ぐに生きます。笑笑


あと、浄化方法も教えてもらったから

全てやります🙇‍♀️


理想をイメージしたときには

私が視えるものをイメージしました。


これが視えるんです‼️


男の子の赤ちゃんが見に来るんです。


そう、私が話すと


来てるよ、赤ちゃん👶

でも、今ぢゃないね❣️


カードで見てくれて

今年出会うなら10月。


やっぱりね😉


私、掴めるかなぁー😂