最近、不思議な事が多々あります。


2ヶ月待ちなので

何もない事はないでしょうけど💦


鑑定前日が

新しい仕事前だったり

新居入居だったり

彼氏と別れたばっかりだったり

妊娠したかもだったり


鑑定前日に何かあってご来店の方が

かなりいます😳


良くも悪くもですが💦


不思議だなーと思いながら

鑑定させて頂いております🙇‍♀️


皆様がご来店して下さるから

霊能だって伸びるし

学ばさせて頂けるし

ありがたい限りです😭


ご来店時に一番鑑定で言わないといけない状況になってるんでしょうかね⁉️


なんか意味があるんでしょう。


守護霊さんの思惑はそんな感じがします🤔