皆様、私も生き方は自由です。


真面目に生きようが不真面目だろうが

構いません。


自分の好きなようにされて下さい。


ただ、ルールは守って頂きたく思います。


鑑定のご予約にしろ

ネットでのご注文など。


ご注意点やお願いを全てブログ記事にしてますし、ご連絡時に送ったりもしています。


それでも読まれない方がいます。


何度もお願いしていてしない方がいます。


私は、ルールを守れない人間は嫌いです。


分からなければご連絡下さい。

見つけられないブログ記事を送ります。

ブログ記事にしてない点が出たら記事にします。


どんな自由に生きられて構いません。


人生を束縛する事もしません。


自分の好きなようにされて下さい。


ただ、優華の鑑定やネットでのご注文など

ちゃんとルールがあります。


乱す方は対応が出来ません。


他の方にお願いされて下さい。

パワーストーンは返して下さい。


お互いが気持ちよく幸せな人生を歩む事が良いと思います。


世の中には素晴らしいパワーの持ち主がいますから私でなくてもいいんです。


こだわらないで下さい。


自分が生きてて良かったと思えるなら

その方は本物の霊能者や占い師さんです😄


そんな方とご縁結びされて下さい。


私とのご縁結びが必要ぢゃない方

いらっしゃると思いますよ⁉️