昨日、ライブ配信しながら
パワーストーンメンテナンスをしました‼️

自分のをね。
これが以前ので
合わなくなっていたの。

霊視をしてパワーストーンブレスレットを作るんだけど、、、
こんな感じで出た。

これ、私のやつ。笑笑

しかも、天珠を入荷したんですが
テキトーに買ったやつが欠品で
お詫びってきた天珠が可愛くて合うやつだった。
これが新しく出来たパワーストーンブレスレットです😄

なんかまた個性的なやつ。笑笑

あとから調べていたんだけど

ユナカイト👇

カーネリアン👇

うぁー、必要かもしれんね😳笑笑

可愛い天珠は、、、
だそうです😍

なんて幸せな巡り合わせ💓

こんな形で天珠に巡り会うなんて😆