福袋ご購入ありがとうございます😊
詳細をまとめて書いておきます。
リンクをたくさんつけておきますので、飛んでお読みください。
さぁーパワースポットになりましょう😉
⭕️浄化用さざれ水晶
パワーストーンや空間浄化が出来て
自宅をパワースポットにします☺️
さざれ石は、新しいお皿を買って頂き、お皿にさざれを入れて寝室や玄関など空間浄化したい場所に置いて下さい😄
もちろん、パワーストーン浄化にもなります。

⭕️お清め塩
私がいつも使ってるお清め塩です🧂
色々見えない嫌な奴に効果的です。
お清めの塩はお風呂に入れて浄化風呂🛀に。
また、玄関でまけばマイナスなものは家に入ってきません。
快適に過ごせるようになります。

⭕️パワーチャージペンダント5千円・一万円のみ
パワーストーンのエネルギーを抜き、優華のパワーを入れたパワーアクセサリー。
優華のパワーがなくなれば普通のアクセサリーです。
浄化やメンテのいらない安全なパワーアクセサリーとなります。

⭕️キューブ型パワーチャージストーン3千円のみ
上記のパワーチャージをお読み下さい。
キューブ型パワーチャージストーンは、浄化さざれの上に置いて使用して下さい。

⭕️パワーストーン原石5千円・1万円のみ
原石は、さざれ石の上に置いて使用して頂ければと思います。
原石は、パワーそのままでお客様の波動に合わせます。
波動調整が必要な商品です。

⭕️パワーストーンさざれ小瓶5千円・1万円のみ
小瓶に入ったさざれ石🪨
インテリアで置いてもいいし、あけてお皿に出してもいいです。

⭕️5円玉守り
今年いっぱいのお守りです。

⭕️パワーストーンおみくじ千円のみ
今年の運試し
ご自身で意味を検索して下さい。
1年経ったら、こちらに送ってくださいね。
供養します。

全てに入っております^_^
パワーチャージペンダントは、今後もパワーチャージして使えますよ‼️
また、パワーチャージしなくてもアクセサリーとして使えます^_^

原石は、波動調整して発送します😚
今後も波動調整して使うことができます☺️
🟢パワーストーン供養無料券
供養の無料券を同封します😚
袋も入れますので供養したいパワーストーンやお守りなどを入れて送って下さい。
袋に入る分でお願いします🤲

期限はありませんが、お勧めは1年後に同封の袋にお持ちのパワーストーンやお守りなど処分や供養したいものを入るだけ入れて送って下さい😄
福袋のさざれ石や原石なども入れて構いません。
そのまま持たれても構いません。

🟢パワーチャージ又は波動調整無料券
2回分6000円無料になる券です。
LINE下さるだけで施術と鑑定を致します^_^

無料券使用の場合、メッセージ又はLINEして頂ければ致します。
写メして送って頂くか赤字の番号を教えて下さいね‼️