おみくじは大好き❤で
いつも引いちゃう。笑笑

ワクワク感あって
楽しいよね。。

遊びって言ったら
ちょっと違うんですが💦

今のおみくじは、遊び心があって
なんか優華監修のおみくじ🥠を作りたいです😳笑笑
もちろん、おまけの御守り付きで🧿💖

でも、おみくじってさー
やっぱご縁のあるものが手元にきてくれるだと思うんですよ‼️

だから、これも運かなと思います😊

もっとおみくじも研究したいなぁ🧫

これ、入っていたよ‼️


わかってるー☺️
めちゃくちゃいいぢゃん‼️って思ったんよね‼️

あと、金運みくじは

大金運っていいのか分からなくて調べたら、一番いいのは、、、
最大金運だった☺️

だから、2番めにいいみたい。笑笑

よかったけど、、、
禁煙って🚭笑笑

そうやな。
やっぱご縁あるわ。笑笑