今日は、めちゃくちゃお腹が痛くて
女性の山場です💦

私はベッド🛌から起き上がる事が
出来ません。。

何故なら薬💊が効かないようで。

薬💊も立て続けに飲むんですけど
あんまり良くないんですよね😂

なんとかブログは書く📝事が
出来ています。

今日過ぎれば良くなるとは思いますが、足の筋肉痛🦵とWで痛い💦

毎月の事なんで仕方がないが
来月は必ず産婦人科に行こうと
誓いました😭

でも、女性って子孫を残す為に生理的に辛い思いをずっとしないといけませんよね⁉️

褒めてあげようと思いました☺️

将来、もし赤ちゃん🤱が出来たら
旦那さんに言ってもらいたい言葉があります。

この子を産む為にずっと辛い事を耐えてきてありがとう😊って。

今は、母に言ってあげます☺️

では、私はまたベッド🛏で寝ます💦
もう痛すぎて寝るしか紛れないけど、痛くて寝れないのも事実。