インスタに気分が悪くなるようなコメントが‼️

普通に悲しいのは悲しいんですけど😂

私も、、、言われるくらいの存在になってきたんだなと☺️
この世は7割が良くて3割が悪い。。

3割の人間はどうでもいい‼️

どう頑張っても出てしまう人たち。笑笑

誰も得しない事を言う人って何?
言って何になるんだろうか?

私は、言われて別に何もならないんだけど😂
悪口をいうなら
意見をいうなら
理由をちゃんとつけて言いましょう‼️

ぢゃないと、、、
私のためにならないぢゃんか‼️

悪口は悪い事ではない。
その人の為に言うなら良くなる😳

何にもならないなら言うなや。

私は、満たされていません。
可哀想な人間です。
誰か愛してください。
誰か理解してください。

そんなアピールをしない!

自分でしなさい。

私からしたら、、、
そんな風にしか見えません。笑笑