私は、頑張らない努力をしてます。

自分を大切に扱う方法でもある。

私は、よく頑張りすぎと言われますが
自分では気付いてはいない。

普通って感じ。。
いつも通りって感じ。。

でも、周りからみたら頑張りすぎてるようで身体も壊すのは多分そう💦

気づいた時には
限界まできた状態。

私は、頑張る事を知っている☺️

頑張る事を知っているから
出来る。
それを褒めてあげないといけなかった‼️

占い🔮を利用する方は
どう頑張っても導き出せないから人の手も借りたい😂と言う方ですよね?

そう‼️頑張る事を知っている‼️

だから、私は頑張ってって言いません。
もう充分頑張ってるから😊

頑張りすぎなんです。
自分は悲鳴をあげているんです。

頑張る人ぢゃないと
悩みませんよ。笑笑

頑張るから余計理解して欲しくなる。
更に頑張る💪
また理解されたい。
でも、、、されない。。

それが悩みなる。

自分が自分を理解して
ちゃんと見てあげて
頑張らない努力をすれば良い。


本当は頑張らなくても
貴方は大切な存在ですよ‼️
って言ってもらいたいだけなんですよ。