なんか、余裕がなくなる時
ありますよね💦

私は今、余裕がありません。正直。

人は、余裕がない時って
衝動にかられたり
自分を追い込んでしまったり
しますよね。

私は、ストイックなところがあるもんで
自分にも厳しい、他人にも厳しい。。

厳しく厳しくやってきました。

それは、あんまり良いとは言えないんですよね💦

本当の自分はそうぢゃない。

私は、霊媒師なんで
色んな霊に憑かれれば取り乱す時もあるし、大変な事ばかり😂

周りにご迷惑をかけながら
やってきているような感じです🙇‍♀️

余裕が出てくるといいなと思います💦

見方が狭くなるし
もっと厳しくなってしまうから。

でも、本当の自分はそんなのを
望んではいない。