もう何十年も前の話だけど、一度だけ観た幽霊の話‼️

坊主で無表情でこちらをずっと観ていてかなり怖かったのを覚えていると。

その後、大人になって観た写真。
曾祖父と似ていたらしく、あれは何だったのか知りたいと。。

私が視えるか分かりませんが観る事にしました‼️

霊視すると、、、

色はグレー
中の服は、白のタンクトップ
外の服は、紺の着物を羽織ってる

お客様に確認すると、色はグレーだったと‼️

グレーで視えるのは、親族の可能性が高いので間違いないと思いますよ☺️
おそらく、、、

その方は、曾祖父だと思います。

ばあちゃんって言ってるから、お客様するとばあちゃん。
曾祖父からすると娘。

ばあちゃんに関してお客様に伝えたい事があったようです。

メッセージは視えなかった💦