二極化は聞いたことがあるかもしれませんが、今の新型コロナウイルスが大きく関係すると言われております。

私の守護霊や繋がってる高次元の方がですよ💦

何度も言っておりますが、本当に危ないし終息した後がもっと危ないです。

日本は、本当に対応が遅いなと私は感じました。
そう思っていると、、、守護霊さんは
日本人特有の性格が原因だと言ってました。
あと、人間の感覚で判断するから間違えるんだ。みたいな事を言ってました。

こんな時に活躍出来る占い師さんになれたらいいなぁーとつくづく思いました😭

落ち着くのが今年の9月や10月頃。
終息するのが来年。

本当に長く長く続くのではないかと思います💦💦

私もお店をやってますので分かりますが、皆さま大変だと思います。
ですが、掛け替えの無い生命を守りましょうね‼️

新型コロナウイルス🦠を機に大きくこの世は二極化することになると思います🥶

私は、先の先を見て今を築き上げたいと思います😤