2年前くらいに
ある出会いがきっかけで
生命の力を頂きました😊

私はすごくすごくほしい力だけど
70万というお金は出せず💰

当時はね😳

でも、やっぱ私はラッキーな人で
お金を貸してくださる方がいました💦

出会って間もない私に
70万なんてすぐ取り戻せるから大丈夫🙆‍♀️
貸してあげるし、毎月返してくれればいいから‼️と。

返していけるか分からなく迷ったけど、出会って間もない私にこんな言える人凄い‼️なんかあるんだ‼️と
自分を信じて
お金を半分ちょい貸してもらい、貯めてたお金を全て使い賭けに出ました。

生命の力を頂きました😊

あれから2年。。
夢だった霊能者兼占い師になり🔮
独立して美容と占いを合わせたお店を持つことが出来ました😳

本日、ご紹介頂いた税理士さんにお世話になることに👮‍♀️
感謝‼️
まさか税理士さんにお世話になるとは。。

私は、他は出来ないから計算大変だろうなぁ🙇‍♀️💦

収入は月で変動はもちろんありますけど、、、
約40万円近くあり純利益にすると、もうちょっと下がります🤏

こんな日がくるなんて去年の私は
思ってなかっただろうなぁ😋

お金はありがとうの印💖

ありがとう‼️や感謝‼️を
形にすると、、、お金💴になります。

ありがとう‼️や感謝‼️がたくさん集まっていて、、、なんか改めてほっこりしました☺️

そして、、、更に印💖をたくさん集めたいなって思いました😊

笑顔が増えれば豊かになる😇、、です。