最近、カウンセリングを受ける方がちょいちょい増えてきました😊

ありがとうございます😊

自己を見つめると
だんだん自分との付き合い上手になります💞

自分との付き合い上手になるから
他人との付き合い方が分かります‼️

人間関係を築くのが上手い人は
よく自分の事を知ってらっしゃる🤗

自信がない方は結構多い気がします。

自分しかその人生を歩んでいません!
自分で認めて許してあげない限り、自信なんてつきません🤗

みんな誰にも真似できない人生ばかりぢゃないですか⁉️

自信がないのは
自分で決めた事を達成した経験が
少ないだけだと私は思います。

誰かが決めた人生を
歩んでるだけだからだと思います。

夢を諦める人は
出来事を見てる‼️

私の場合、、、
占い師は辛いよ。
占い師はきちがいになる。
占い師は精神的に病む。などなど、、、

それはそれは言われました💦

でも、今のところなれてます😉
夢を叶え続けてます💞

言われた出来事なんて
どうでもよくて、、、
言われて自分がどういう気持ちになるか!が大切です。

向き合っていくべきはここ(*´ω`*)

相手の言葉は、、、
私に向けられてるように思って
そうではないんです💦

占い師は精神的に病む。

この言葉を私にかけた人は
その人の人生で占い師は精神的病む人が多いだけ🤗
だから、、、心配してるだけ。

ありがとう😊心配してくれて‼️

それだけの話。笑笑

相手の言葉は
その方の人生の経験の全てが詰まってる。

だから、、、
左右されないで‼️
夢を諦めないで‼️