私、優華がオーナーを務めます店舗‼️

隠れ家的占いcafe &エステサロン
🌟Reborn story🌟

Rebornは、生まれ変わる
storyは、物語

お客様1人1人に寄り添い
シンデレラストーリーや
サクセスストーリーを
作るお手伝いが出来るお店‼️

そんな意味を込めて
Reborn storyと名付けました🤗

シンデレラストーリーで言えば
カボチャ🎃を馬車に変えた魔女🧙‍♀️のような役目ですね(*´ω`*)

昔からの夢で
好きすぎて第一歩を叶えちゃいました💕

占いで内面ケア‼️
占いや霊能でお悩みを解決致します。
【タロット・霊視・霊聴・透視・霊嗅】

セラピーやカウンセリングで潜在ケア‼️
【アロマ・カラー・ヒプノ・カウンセリング・ヒーリング】
自分自身では気づいてない事柄をみて解決への道を作ります。

エステで身体ケア‼️
【ボディ・フェイシャル・バストアップ】
エステで見違える程身体を変化させます。

この3つを合わせたお店になります😊

頭の先から足の先までのトータルケアはありますが、、、、
潜在ケアから表面(悩み)+身体ケアというトータルは、他ではないのではないでしょうか⁉️笑笑

このお店からたくさんの幸せな方を生み出すお手伝いをさせて頂きたいと思っています(*´ω`*)