まだありました😇

今回は本当に最後‼️

【ポジティブな症状】

・直感が強く、深くなる

元々、直感型!

・よりハートの感覚にコネクト(繋がること)できるようになる

心に従います^_^
みたいな感じかな。。
ストレスがないように😇

・愛を感じられる時間が以前に比べて長くなる

すごく分かるな〜。
感じる💞


・エネルギー的にも活性化されることで若く見えるようになる

若く見えるかな?
私からしたらよく分からない😯

・体や感情のサイクルを理解し、そのリズムに沿って生きられるようになる

なるのかな?
今、理解し始めてる😁


・エゴを手放し、過去の傷を癒す

今、頑張って癒してます🍀

・カルマ(今世と過去世の業)の浄化

浄化はまだぢゃない?笑笑

・結果に執着しなくなる

どうかな?

・エゴの興味(お金、不安など)を手放し、魂の智恵で生きるようになる

完全ではないと思う😯

・本当に大切なことが分かる

分かり始めてきてるかな。


・ソウルパーポス(魂の目的)や呼び声に従うことができる

出来てたらいいけど^_^

・リスク(損失を被る危険性)を負っても夢を追うことができる

夢は追うよ😊

・過去や未来ではなく、今に生きるようになる

不安がないからそうかもね‼️


・引き寄せが簡単になる

なったらいいなぁ😁

・年齢制限を気にしなくなり、人生のスピードがゆったり感じられるようになる

これは分からないなぁ🤔

・満足を自分の外側の世界ではなく、内面に求めるようになる

そう‼️
かなり感じますね😯

・アセンション症状を自分でコントロールできるようになる

まだ出来ない💦
探ってます💦

・人生により満足し、直感を信じ、自分に自信が持てるようになる

まだないかな〜🤔

・人生が豊かになる

なりつつある( ´ ▽ ` )


アセンションは断捨離と同じだそうです😇

私、断捨離大好き😘

だけど、、、
断捨離依存症かもしれないんです💦
実際は。

物全部手放しちゃう。。