仕事や恋愛、結婚などを
霊視で見させて頂きました😊

ありがとうございます😊

彼女は25歳。

仕事をみたあとに
ぢゃ結婚はいつ⁉️という話に。

結婚をみたところ
24とみえました。。

え?24?25歳だよね。彼女、、、。

そう思いましたが
聞いてみました!

25歳だよね?
24歳て結婚出たんだけど何で⁉️

彼女は、24歳になった月に婚約破棄になってしまったんです。
結婚式場まで決めてました😭

彼女はそれを心にしまってたんでしょう、、、。

私が話すにつれ涙を流されました😭

彼女はまた27歳で再開して
その彼と婚約されます。

私にはそうみえました‼️

彼女は、絶対ないって言ってましたけどね^_^

なぜ婚約破棄になったのか?
それもみてお話ししました😊

恋愛も一応みたけど、、、
彼女は婚約破棄になった彼と
結婚💒されると思います。