口コミだけで活動されているスマイルさん‼️

手相やカラーなどをされてるんですが、元々は石屋さん。

不思議なパワーある手をお持ちで
彼女が作るパワーストーンは凄いらしい!

私と同じだー^_^と思いました💛

色々話した上で素質診断をしました。

よく聞いていたら動物占いでした🔮
私はこんな感じです。

プライベートと心の中はゾウさん!
思ったらすぐ行動する人。
待てないそうです💦
別名、危篤というそうです。
死ぬ手前だから待てないんだそうです。
あと、自分のペースを乱されるのが嫌いな人だそうです!

仕事では、トラ!
社長タイプでめちゃくちゃ毒舌だそうです^_^
だから、雇われはやっぱり合わないのだそうです💦
毒舌も一噛み。トラだからね!
でも面倒見はいいんだって💛

とっさに出てくるのが、狼!
ひとりでも何でも出来るタイプで
変わってるねー‼️は褒め言葉。
みんなが左向いたら私は右向く。様な人と同じは嫌いな人です!

理想の自分は、こじか!
こじかは別名、赤ちゃん🤱
責任も置いてみんなで協力して何でもやろうという人になりたいということですね^_^

当たってますよ‼️
何故かひとりになるんだよね^_^

数秘術もしてもらいました‼️
死ぬまでかなり自由人。
自由を愛してる人💕

基本的に好奇心あって楽しいことが好きな子どもみたいな人です!
楽しいことに引っ張られるんですよね💦

わがままと毒舌は気をつけろ!との事でした。

50歳〜
めちゃくちゃ人がついてきてくれて楽しいのだそうです^_^
毒舌は絶対ダメ🙅‍♀️

結果、自由人すぎるということでした。
これは確かに雇われは難しいはずだ‼️

スピリチュアル力を高めて
占い🔮頑張ります^_^