昨日、お店に来て下さり
霊感タロットで鑑定させて頂きました!

ありがとうございました😊

30代には全く見えない元気いっぱいの
女性の方でした。

彼氏が他県にいて、仕事を辞めて同棲。
1年して結婚するかしないか、、、。

という内容でしたニコニコ

新しい環境に身を置くっていいことだと思いますよおねがい
ワクワクしますねー‼️

ただ、本人の気持ちに
相談者が欲しいって出てましたキョロキョロ
心細くもなりますよね、、、

笑顔で
「それ、あるある〜爆笑」と
リアクションされてました。

彼の気持ちから未来を見た時に
不安からのすれ違い(掛け違い)で離れる可能性があるから日々埋めて下さいウインク

一回、熊本に帰る暗示も出てるので
帰ってきたらエネルギーチャージして下さいね