ユネッサン | Mis recuerdos

Mis recuerdos

気が向いたときに、日常の出来事とかを書いていこうと思います(^○^)初めてレベルなので、たぶん下手だけど、お願いします!笑






*2017.08.17*



孝太郎と箱根ユネッサン👙



車でいく?って言ってくれたけど

お盆終わったばっかりで
道混んでそうだし、

帰りにお酒飲みたいし、

ってことで
電車でいくことにしたよ🚃



そしたら電車から見える
海岸線ずーっと車混んでて、

電車にしてよかったね
ってなった✌




箱根湯本駅ついて
ちょっとだけ観光して

お腹すいたから
お蕎麦屋さんへ~

玉子とじ蕎麦にしたよ🐣


やはり和食❤❤





で、バスに乗って
ユネッサンへ🚌




なんかお年寄りにみえる、、、





現地ついて
さっそく水着に着替えて


いろんなお風呂?プール?
入りにいったよ🏊




おでぶちゃん🐷



夏限定で
ガリガリ君のプールもあった!!
 



あとは安定のワイン風呂とか🍷



他にも

日本酒風呂
緑茶風呂
コーヒー風呂

とかいろいろあって
すごくたのしかった💯💮



けど外寒くて
ほぼずっと暖かいお風呂入ってた笑


最後にウォータースライダーも
やったんだけど
めちゃ怖くてたのしかった☝✨




プール飽きたあとは
裸エリアの温泉へ♨


女湯のほうだけなのかわからんけど
お風呂の種類たくさんあって
長居しちゃった😌💗




最近デートらしいデートできてて
学生生活満喫できてるなあ
と思う((o(^∇^)o))やっぴー






帰りは小田原駅で
てきとーに居酒屋入ったよ🍺

品数見切れないくらいたくさんあって
食べたの全部おいしくて
最高のお店だった!!!!


自家製メンチカツ
もつ煮込み

が特においしかった印象🙆



日本酒も種類たくさんあって
最初2人で2合だったはずが
5合くらい飲んだ🍶最高~




ずっとお風呂浸かってただけ
な感じだったけど
意外と体力使ってたみたいで

家帰った瞬間爆睡で
次の日筋肉痛でした😢笑