Disney SEA | Mis recuerdos

Mis recuerdos

気が向いたときに、日常の出来事とかを書いていこうと思います(^○^)初めてレベルなので、たぶん下手だけど、お願いします!笑






*2017.08.15*



お盆の最終日ってことで
めちゃ混んでるの覚悟

&

雨予報ってことで
髪濡れるの覚悟


でいってきたよん😂😂




ありささん、ななとくん、たけちゃん
と4人でいったんだけど

バイト先の人とディズニーとか
はじめての経験で
ドキドキしてた😲💦



最初は奇跡的に晴れたよ⛅



写真はほぼ撮らず
乗り物乗るかショー見るか
っていう感じでした👍


インディー🎢



wwwwwwwwwwww

めちゃ笑ったwwwwwwwww




シーの醍醐味!
アルコール!

ディズニーでお酒飲む
ってなんか背徳感があって
たのしかた🍺笑



あとね!!!

BIG BAND BEAT!!!


まさかのど真ん中の前から3列目😆

わたし初めて見たんだけど
かっこよすぎて
感動しすぎて
涙ぐんだwwwwww

情緒wwwwww



あとは雨降ってきちゃったから
マーメイドラグーンに
滞在してましたん🐚



やっぱこの雰囲気スキ❤❤


タワテラと噴水も
いい雰囲気でてるう~


って思ってたら
ななとくんとありささんが
噴水に飛び込んでいって

子供かwwwwww

てワロテタw




最後はトイマニ😻





2/4位だったよん✌




想像してた15倍くらい
楽しかった!!!


けどやっぱ写真もう少し
撮りたかったなあ😭😭



傘さすのめんどくさかったし
なにより朝から夜まで
ずっといたの久しぶりで
くそ疲れた😩😩


次は
すいてて晴れてるときに
一緒いきたいわ✌✨