Herb day | MAROMI & Co.

MAROMI & Co.

お気楽なひとりごとです♪
おつきあいいただければ、うれしいですo(^-^)o


車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




うにこと遠出してきました車ダッシュ
行き先は…
岡山県と鳥取県の県境近くにある、蒜山(ひるせん)。


蒜山ハーブガーデンハービル。
わんちゃんも入園OKなハーブ園です🌿
(ドッグランありあしあと



ラベンダーではなくて、キャットミント。

かわいいハート



ラベンダーはまだこんなカンジ。

でも、ラベンダーの香りは漂ってました音符





いろんなハーブの香りにつつまれる、うにこ。

気分はどう😊?




この景色にドッグランがあるのですが…

どこかわかります😊?



ズームアップしてみると…



ここー☝️気づき
山の傾斜を利用した、うにこお初のタイプのドッグラン。
先に、チワワちゃんがいたのですが、寄ってきてくれて、結構な傾斜のなか追いかけっこしてました😆





きれいな色のラベンダーソフト。

ラベンダー味(ってどんな味?)かどうかはよくわからなかったけど、ミルキーでおいしかった😋




爽やかな気温と湿度で過ごしやすかったし、いろんなハーブやお花の香りに癒されながらのんびりできて、わんちゃんとのおでかけにはぴったりでした✨



翌日会う予定だった友だちとじぶん用に、


ハーブソルトガーリック、買ってみました

まだ使ってないので、どんな味かたのしみ音符

友だちもよろこんでくれてよかったです😊