お土産 | MAROMI & Co.

MAROMI & Co.

お気楽なひとりごとです♪
おつきあいいただければ、うれしいですo(^-^)o


ゴールデンウィークの合間に朝バスで隣に座った人のひざには…
【ハッピーターンお好み焼き味】が。
職場へのお土産でしょーか😊?



お好み焼き味って…広島?大阪?
気になって(隣で😆)調べたら…
広島でした
ちなみに、大阪はたこ焼き味みたいです



わたしが今回もらった、広島土産。


レモンクリームのもみじ饅頭と、

レモンバター🍋

黄色と水色の組合せがかわいい♡




レモンクリームのもみじ饅頭は、カステラの部分がしっとりして、チーズケーキっぽい。
レモンバターはまろやかな酸味でおいしいトーストになる✨

どっちもわたしの好き系の味でした😋




ゴールデンウィークはのんびり(だらだら😆)過ごしてたのですが…

最終日の井上尚弥クンの試合でいい刺激もらったので、明日からいいカンジに切り替えられ…るといいな😅