☆飛鳥山 お弁当☆ | まりんのブログ

まりんのブログ

~毎日の出来事&ヨーロッパ旅行の思い出~

おはようございます。


◇飛鳥山◇


◇青天を衝け◇の


渋沢栄一氏の自宅があった


飛鳥山に行ってきました。


晴れて風も無く


ゆっくりと


散策してきました。



王子駅で電車を降り、


都電を見ながら飛鳥山へ




あすかパークレール


「アスカルゴ」モノレールに


乗って、飛鳥山へ






木々も紅葉して



聖観世音菩薩



公園もあり、親子連れが


楽しんでいました。


その横に


都電とD51が




◇飛鳥山博物館◇へ


◇青天を衝け◇の大河ドラマ館


も一緒に入っていて、


平日でしたが、賑わって


いました。







フェイク一万円札に


自分を撮影できる所も


ありました。




渋沢翁の自宅



晩香盧


中に入るには、事前予約が


必要なので、外から


帰りは、山を下って


王子駅へ



◇お弁当◇



◇さつまいも🍠の甘辛煮


◇プチトマト🍅


◇小籠包


◇ウインナーのお花


◇玉子焼き


◇生姜焼き

 豚肉・生姜・玉葱🧅

 パプリカ


◇柿・キウイ🥝