手相出品してみた♪ | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

出産前、メルカリに占いを出品してる人がいる話を書きましたが、生後1ヶ月を半分過ぎ、少しずつやってみようかと出品してみました☆

以下、詳細になります。







お子様や保護者の方の手相を観ます☆

☆お子様の性格(個性)や育て方
☆保護者の方との相性と接し方

当方、普通の主婦ですが、昔から占いや心理学が好きで、息子0歳のときに手相講座を受講。
以来、現在4歳の息子、生まれたばかりの娘の子育てに手相を活用しています(*^^*)
手相が読め、子供の個性がわかることで、子育てがグッとラクになりました。

将来は手相で独立予定!
今はまだまだ未熟者ですが、その智恵を提供出来たら良いな、と思い出品致しました。

・お子様鑑定 500円
 (2人以上1人あたり+300円)
・お子様&保護者セット 900円

※『運命をズバリ当てる!』スタンスの占いではありません。鑑定結果はあくまで個性や可能性のひとつとして捉えてください。
鑑定結果を読んでお客様が少しでも前向きになれるお手伝いをさせていただきたいと思います。


Zzz…(*´?`*)。o○ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今のところ、何も反応なし(笑)

てか、メルカリで占い探してる人ってどんな検索で来るんだ!?

しかし、旦那の店舗の方でFB有料広告出してみたら、超久しぶりのディナー予約が入りました!まぁ、その広告は関係ないかもしれませんが。

FB広告はいいと思う。1日単位で出せるからうまく使えばコストあまりかからないし、興味ありそうなターゲット厳選して載せてくれるから☆

私もこのブログの内容とかググッた内容とか全てFBに見られてるのか?と怖くなるほど、ログインするたびその時の自分ぴったりの広告が表示されてます。

引き寄せの法則にしては必然的過ぎるな、と思うので、何らかの仕組みがあるんだろうなぁ。