ハルサー業務納め。 | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

昨日で仕事納めでした。皆さんも1年間お疲れ様です。

で、明日から帰省なのですが…これはもしや帰省中に初収穫?色んな意味で初収穫か!?



近所の畑では枯れてるオクラもうちのは長生き!うちのベランダ菜園は成長遅いが長生きする苗が多いです。この実は大きくなるのか!?



そして…来月から念願の畑も引き寄せそうな予感!?

でも、前申し込んで順番待ちのところとは別のところです。今度こそ早く使えるようになるのかな?

どちらにせよ、最近は結婚&息子妊娠の頃みたいなご縁の入れ替わりが激しい。今まで縁がなかったタイプの人達とのご縁が続いています。

今の仕事も色々自分の理想とは違っていて、遠回りして苦労の道を選んでしまったかな?と思ってたけど、とりあえず続けてきてよかったとやっと思えました。

来月で例の契約も一旦打ちきりです。来年は新米ハルサーとしてどんな一年になるのかな?とりあえず小さくても自分の畑で野菜栽培はしたいです(^^)