明日は…。 | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

突然ですが、明日明後日は石垣島へ行きます。

Facebookで宣言して満足で、激安素泊まり宿も最近予約、そこから何一つ計画立ててないという…(^-^;

最近は息子が色々出掛けたいと言うのもあり、日曜日もアクティブに動くため、日頃の仕事と+夏バテで疲労困憊汗

台風の片付け作業もこんなに大変だったとは…。

一昨日は中部に出掛けました。そのことで色々とこの場で語りたいのですが、それも書けるかどうか…。

よく、だいぶ時間が経ってから旅行日記つける人がいるけど、そんな過去の話にエネルギー注げるのすごいなぁといつも感心するアップ

私には無理だ、今この瞬間にしかエネルギー向けられない。昔旅行日記を一日目だけで放置した記憶があります。。(笑)






石垣島も、誰かと会う取り決めも全くしてませんあせる

東京近辺の友達も、何も言わず当日になり『沖縄来ました!』ってSNSUPし、結局会えないということが最近多いため

(昔はそれが許せなかったが、自分も旅行のときはその地の友達には挨拶しなければ、という思い込みに苦しんでいたことに気づき、今はどうでもよくなった)、まぁ、これもありということで(;^ω^A