秋の空 | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ



お盆明けからすっかり秋らしい日が続いております。


空もすっかり秋めいておりますCloudy










昨日、久しぶりに夕方から近くの公園にお散歩に行ってきましたM.にょきにょき










二人とも大喜び♪はーと


飛んでる後ろ足がなんともウサギさんみたいになってる寂しいうさぎ







ここからはざざーっとお写真でLOVE




気持ち良さそうな顔してるね^^




マリンの横顔大好きですハート






ここからのアングルがとってもかっこよく見えるてへ





たまごちゃんくわえてたまごちゃん_R





きゃはは 顔くしゃくしゃやんぷぷっ





ムスメも楽しそうに遊んでおります↑








これから涼しくなるといーっぱいお散歩も行けそうだね音符





今日はとーってもパソコンの調子が悪いです。

なのでちょっと文字は少なめ手短ですが・・・・




もう、パソコン寿命かしら・・・ムムム