ハラペーニョなあの子 | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ



昨夜からとっても涼しいわが地方です風


今日も秋風のような風が吹いてめっちゃ過ごしやすいにゃ

このまま秋に突入して欲しいものですなー



さて、今日はわたしの大好きなTUBEネタですTUBE

このブログで書くのは初めてかもLOVE



再来週にせまったTUBEの野外ライブおんぷ


春のホールツアーはチケット取れずorz

オークションでも狙ってみたが二階席でも5万6万・・・

とても手が出ませんでしたorz



野外も二年ぶりはーと


去年はムスメがあまりに小さすぎて断念しました泣



ホールツアーもすごく近くに感じられて好きなんですが

あたしはどっちかって言うと野外の方が好きですハート



噴水噴水に花火花火にジェット風船風船にととーっても盛り上がります!



去年からずーっと考えてた事・・・

今回のライブで現実になりそうですぷぷ




それはムスメにTUBEのロゴの入ったTシャツを着せて一緒に行くことピース


このブログで知り合ったTU友さんに協力してもらいながら今日出来上がりましたアゲアゲ




M.にょきにょき フロント






M.にょきにょき バック






めちゃ可愛いーきゃー



これにジーンズ履かせてLOVE


これ見た瞬間に急にテンションアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



そして、ハラペーニョなあの子は・・・





(男みたい ぷ )







こんな感じになりますてへ


来週末にはチケットも届くかなぁー

早く逝きてー



甲子園で見かけた方、お気軽にお声かけてくださいましーぽっ