チームわかやまオフ会inエマ♪ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんばんみーニコ



今日はチームわかやまのオフ会でしたおんぷ


最初に言っておきます。

写真ほとんどありません○| ̄|_


帰って見るとマリンの写真でさえありませんでした・・・・


新しいお友達も参加してくれたのにねぇ・・・


とりあえずざーざーっとあるだけ載せますアップ




お天気も心配でしたが雨もあがり今のうち!

と言わんばかりにランへGO





はぁ~い♪

ニコのダンスタイムでーっす♪











そして毎年恒例(?)のプール飛び込み隊ぷぷっ


なぜかプールの周りで追いかけっこしますダッシュ













ニコも初泳ぎ?


ちゅーかいい湯だなぁ~的な風呂








みんな元気に走りまわってましたー♪


お店の中では抱っこマンだったムスメもランではご機嫌に遊んでました♪








この後、雨が降り出したのでまたまたお店の中へ。





ダイエットするも痩せないというリク







おやつに釘付けハート


ショコラ&ニコ&アロハ







ニコ、顔くしゃくしゃやんかぁぷ





ムスメも遊んでお昼タイムですzzz









以上です。






(*゚ノO゚)<エエエエエエェェ



あけちゃん  と nobuchan  の所に素敵な写真upされてると思うんで

また遊びに行ってみてくださいにゃ



今日は遊んでくださったみなさんありがとうございました。

新しいお友達もありがとうございました。

そして、おつかれさまです。





最後はきなこのおけつで・・・








ばいばーいバイバイ