バトン | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんばんみーニコ


今週からずっとうちのダンナは夜勤です。

がんばっとくれふふ~ん




お友達からバトンが回ってきましたバトン


面白いこと答えられるかなぁ~

つい面白い答えを考えてる自分がちょっとイタイですがぷ



とりあえず答えたいと思いまっするピース






バトンルール


・4人に回すこと(友達4人もおらんよ・・・汗


・指名した人にメールでお知らせすること


・指名した人をタイトルに載せること





①好きなこと


人をイジル事。

でも、最近いじられキャラになりつつあります・・・・


②会いたい人



道明寺 司

今、テレビでやってたから(花より男子)


③気になること



下のおばちゃんの仕事の日。

下を気にせずいられる!


④好きな歌手


TUBE夏空
一度、ライブに行ってみてください。

ハマリますハート


⑤好きなキャラ



mikiちゃん。

友達にしか分からんなププッ・・・



⑥一番ほしいもの



お金(リアルためいき

そしてキャッシュで家を買いたい。

そしてダンナの両親にこう言いたい。


「お金出してくれんでいいから口も出さんといておくれ」


⑦やりたいこと



ウェイクボードサーフィン

きっともう立てないかも・・・



⑧行きたいところ



慶良間諸島sea

一度でいいから水深40mの海底を船の上から見てみたいなぁー。




⑨好きな漫画



未来少年コナン

名探偵じゃないよ。

未来少年の方だよ。

みんな知ってるかなぁ・・・・



⑩好きなタイプ



未来少年コナン。


かなりマニアックになってきたなぁ・・・




⑪すっぴんとスカンピンな私・・・他人に見られて恥ずかしいのはどっち?



えっとー・・・スカンピンって何ですかぁ?(;◔ิ з◔ิ)

そこからかよ・・・汗




⑫自分の尊敬する人とその理由



母親。

とでも言っておこうかなぁ。



⑬今の自分に満足?



満足・・・かな。

可愛いムスメ二人に囲まれて毎日が幸せかもはーと




⑭身体で直すことができるならどの部分?



産後で戻らないお餅のようなお腹。

この前、友達の前でムスメに服めくられてまともに見られたよ゜∀゜;



⑮好きな人に何プレゼントしたい?



あたしが欲しい。




⑯したかったけど、できなかったことは?



したかったと言うか、行きたかったけど行けなかったTUBEのホールツアー。

FCでも一般でも激沈・ω・;

かなり凹みました涙


⑰学生時代のあだ名は・・・


あだ名・・・

あったかなぁ・・・

名前そのままで呼ばれてた。


⑱春夏秋冬・・・どの季節が好き?



子供が生まれるまでは夏だったけど

今は夏の暑さがかなりキツイっす汗



⑲携帯の着信音は?


MINMIのシャナナおんぷ



⑳今まで生きてきた中で1番恥ずかしい思いをしたのは?


こんなとこでは書けませんアハハ

つい最近のことすぎて・・・

あと、3年くらいにカミングアウトします(ほんまかよ)


21. ドラえもんの道具、1つだけもらえるなら何がいい?



お金が増える道具ってあったかな・・・

しつこいね・・・アハハ



ここで一つ質問追加だそうです。



22. 好きな飲み物は?


コーラーこーら。

ほんとはコーラなんだってね。

つい何年か前に始めて知りました。

ずっとコーラーって言ってたよ(;◔ิ з◔ิ)






以上です。



つまんない答えになっちゃったな苦笑




回す人いないので、あの人に答えてもらいたいとか

面白そうなんでやってみたいって人ご自由にお持ち帰りくださいませぽっ




さー週末です♪☆

いいお天気になるといいなー



では、みなさんよい週末を・・・キラキラ



今日はパピーの頃のマリンですミニチュアダックス







おやすみなさーいzzz