雨降り☂ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ


今日はわが地方ではお昼から雨が降ってまいりました雨

なんだか雨の日は家の中もシーン...。としております。




昨日は夕方からいつもの大宮公園に行きマリンの運動不足解消にダッシュ


この前nobuchanとmikiちゃんにもらったボールでいっぱい遊んできましたpyon*

でも、カメラ持って行ってなかったので画像はありません汗




今日はムスメのポリオの日。

午後からポリオ飲んで帰ってきました病院


着いた時は雨降ってなかったのに

終わって外に出ると結構な雨雨が・・・。


傘、持ってくれば良かった汗


仕方ないので車までダッシュ急げ!

なんとか帰ってこれました。




今日はマリンもかなりのまったりモードですまったり










明日も雨かなぁ・・・


洗濯物乾かないんだよなぁ・・・





これはおかんの声でしたまこ