デコチョコ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ


今日もスッキリしないお天気でございます曇り




2,3ケ月前ほどにお友達から頂いたデコチョコチロルチョコ

可愛くていまだに食べられませんえへへ…


もらったのはこちら










あえてのキャラクターアニメミニチュアダックス


写真にするとどうしても食べられないと思い、あえてキャラクターにしたそうなおんぷ

なんともmちゃんらしい(≧ω≦。)プププ



でも、もらった本人もいまだに食べれないでいますが笑

賞味期限がまだ来年まであるのでもう少し冷蔵庫で寝てもらおうかなぁ(。→ˇ艸←) ププッ



写真を撮ってるとやっぱり忍び寄ってくるヤツが・・・









美味しそうでしょー


でも、これアナタは食べれないんだよじゅる・・


おかんがいつか一人でこっそり食べるからねンフフ










えっ・・・・


一人で食べるんだ・・・・


じゃぁ、また太るね・・・・










ママ・・・汗