BBQ♪ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

昨日は近くで姪っ子の柔道の県大会がありました。

今回、試合を見るのは初めてでワクワク&ドキドキしながら観戦に行ってきました旗振


着いた時にはもう試合が始まってて2対2。

姪っ子は一番最後(大将って言うのかな?)

これで負けたら試合はおしまい。


さぁーいよいよ姪っ子の番。

興奮して思わず歓声キャハハ


相手は姪っ子よりも少し体の小さい男の子。

でも・・・でも・・・内股で一本負け。

たった5秒という試合で終わりましたうっ


今まで結構ストレート勝ちしてきた姪っ子。

初めて悔しい思いをしただろう。

見てて思わず泣きそうになっちゃいましたうっ・・・


後から分かった事だけど相手のチームは全国大会とかまで行く強いチームだったらしい。


これをバネにこれからはもっと強くなってくれるでしょう^^



予定よりもはるかに早く終わってしまった試合・・・

昨日はmixiのコミュであるチームわかやまのBBQオフがあったんです。

行けないだろうと思ってたけど早く終わってしまったんで途中から参加してきました音符



昨日の参加メンバーはミニチュアダックス


あけちゃん &アロハミニチュアダックス


nobuchan &お嬢&ココア&ショコラミニチュアダックス


mikiちゃん&ヨッシー&リクミニチュアダックス


ayachan &hiroさん&きなこ&めろんミニチュアダックス


チャチャママ &お嬢&チャチャ&ベルしっぽフリフリ


ちえちゃん&ニコチワワ


そして、あたしとムスメあひる

会場から直接行ったのでマリンはダンナとお家でお留守番でした。



着いた時はもう食べ終わった後。

みんな屋根の下でまったりしてましたにゃ



初めて会うチャチャ





もう一匹いるラクスとは何回か会った事あるんだけどチャチャは初めてLOVE

たまに大型犬見るとめっちゃ可愛いー



そして、チャチャママさんちのベル





大人しくてぬいぐるみみたーい


順番こにみんなのお膝の上でまったりしてましたかわい↑




そしておなじみのココア&リク兄弟





相変わらずおやつにたかってます笑

ごめーんあせショコラの写真なかったガクリ



そしてアロハ





昨日はめずらしく元気がなかったんだってー

いつも走る事が大好きでみんなに遊ぼう遊ぼうって言ってるのに。


最後の方もあたしのかばんを枕にして寝てたzzz



で、ayachanちのめろんときなこ







ayachanに会うのはめっちゃひさしぶりー


ずっと会いたかったんだけど中々会えなくてダウン

でもでも、昨日は神様が会えるチャンスをくれましたきらきら


ayachanとのこんがらがってた運命の糸、ほどきに行って来ましたがなぁ(≧ω≦。)プププ

めろんときなこにも会えてめっちゃ嬉しかったにょーきゃー



そしてそして、nobuchanのお友達のちえちゃんちのニコちゃん





まだまだパピーちゃんあひる

昨日はみんなの人気者でした♪



初めて行ったドッグラン

貸切で囲いもあってこんな感じ




向こうの方にいるのがチャチャママさんちのお嬢とうちのムスメ


昨日は二人のお嬢たちにいーっぱい遊んでもらっておかんはみんなとゆっくりお話する事ができました上機嫌

お嬢たちありがとうねー♪


ムスメはアジリティーで遊んだり







砂まみれで遊んだり





ワンコたちと戯れたり





親子で存分楽しんできましたーおんぷ





お嬢にボール投げしてもらうチャチャバレーボール





お嬢「こっちまでちゃんと持ってくるんやでー」

と言ってたかは定かではありませんが(@゜m゜@)プッ



来た来た来たーしっぽフリフリ





こっちに来たよ汗





ち・近いよためいき





こっちに持ってきたんかい(*☉☉) ぷっ




なんやかんやと喋って食べてめっちゃ楽しい時間を過ごせました好


いつも手配してくれるあけちゃんありがとうー♪

感謝しておりますLOVE


(。・ノ_・。)コッチョリ あの写真はやっぱり載せれませんでした笑



チームわかやまサイコー↑

また、みんなに会えるの楽しみにしてるよーキャハハ