色々いつも告知がギリギリになるからさー、今回はちょっと早めに何度もぶっこもうかと思うんだわさー。


決まってるもの、日付順にガシガシ乗っけてくけん、チェキってくださいましまし☆

興味ある方はコメ欄でもメールでもメッサージュでも何でもどどんとおいでませ!



まずは、浮かれ気分の世の中にリンコからスケジュールを提案するこちらの作品。


☆2012.12.20.(木)~24.(月)

アドレナリン21第24回公演&劇團チョコリンゴ第11回公演
「聖夜秘話・三太への贈り物」


■開演日時

20 木 19時~(アドレナリン21)
21 金 19時~(劇團チョコリンゴ)
22 土 15時~(ア)
19時~(チ)
23 日 15時~(チ) 19時~(ア)
24 月 14時~(ア) 18時~(チ)
(開場は、開演の30分前です。)

※風祭はチョコリンゴチームです。

■会場…新宿区百人町・白萩ホール
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-5-6 白萩服飾専門学校2F

■チケット料金…前売・当日ともに 2,000円。
(2チーム観劇割引チケット:前売・当日ともに3,000円)

●脚本・アドレナリン21演出:神佑輔(アドレナリン21/ゼロ・カンパニー)
http://home1.netpalace.jp/adrenaline21/
●劇團チョコリンゴ演出・デザイン・制作:鳴海なのか(シュガー・スポット/劇團チョコリンゴ)
http://ameblo.jp/nano73/
●アクション:竹中寛幸

■キャスト
<A>橘あるひ/國見功/平野菜摘/岡部果奈/尾崎卓也/鳴海なのか/小沼努/下出伸喜/芥川るみ/池田愛/はってんすすむ/他
<B>黒野絢菜/天津民生/水川秋穂/望月満帆/勝俣英明/風祭鈴音/羽二鳥なおき/遠野椋大/佐久間和明/関根良太/鈴木哲/他

神様の手違いで追放となったサンタクロースと、彼に呼びかける雪の精霊たち。

薬物中毒隔離施設の人間たちとの交流(?)を描くクリスマスのお話。


僕は施設の患者、女優の浅川真理役です。

いつもの通りセクシー系でぶっ飛ばしてますので、よろしくお願いします☆

大部屋に続き、またもマリさん役です。あ、別の人なのでご安心をww

本稽古が今日から(あ、もう昨日か)から始まったけどなかなか楽しいですよー!

まだ所々掴めない部分もあるけど、今後も頑張りまーす!




続いては新年一発目!あの伝説の作品のスピンオフの情報です!



アドレナリン21第25回公演&劇團チョコリンゴ第12回公演
「妖怪奇譚・十六夜の契り」

●上演日…2012.1.30.(水)~2.3.(日)全8公演


●会場…新宿区百人町・白萩ホール
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-5-6 白萩服飾専門学校2F

●チケット料金…前売:当日ともに2,000円。


●物語…栄華を極めた月の都、不老不死の魂を持つかぐやを狙って『鬼の一族』が攻め込んだ。魂の一部を奪われたかぐやは人間界に墜ちてしまう。言葉を奪われ、力をほとんど失ったかぐやを助けたのは、夢を諦めかけた一人の女性と自信を無くした一人の男性だった。人間+妖の時代を越えた約束の物語。


こちらは脚本での参加。もしかしたら前みたいに前説とかもしかしたら出演とかあるかもしれないけどちょっと未定!

何故なら台本修正してるから!!

「約束」と「愛の形」、妖と人間の交流とかとか!そんなものを盛り込んでいきますので、どうぞお楽しみに♪

去年の12月に白萩ホールで上演しました『座敷童女』のキャラクターが出たり出なかったり??

前回をご覧になった皆様も、今回のみのご観劇の方も、楽しんでいただけるように頑張りますので、併せてよろしくです♪




さて、2012年度最後の決定事項。こちらのブログでの宣伝は初になるかしら。

超久々に白萩以外で舞台に立ちます!

そちらの詳細をちょっとだけご紹介☆



芸術集団れんこんきすた vol.18

『雲隠れシンフォニエッタ~紫式部・源氏物語より~』


●日程 2013年2月20日~24日


●会場 ライブシアター間(JR京浜東北線蒲田駅徒歩17分、京急線梅屋敷駅徒歩5分)


●チケット 前売 3000円/当日 3300円/先行割引 2800円

       学割 1500円/リピーター割 1000円



配役はまだ未定なんですが、ダンスがあったりとかするらしいですよどうやら!

踊ってみたから僕を知ってくださった方には朗報!…朗報?(笑

稽古が始まるのが楽しみです♪



残り数ヶ月の今年度、がっつり駆け抜けて行くので僕から目を離したらいけませんよ?(笑