やっとプーケットらしいことをしてみた日。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワは2020年秋よりTimeWaverのオペレーター。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住





こんにちは、イエティの土川です。




昨夜は
ヤムウンセンとステーキ食べました。

めーっちゃくちゃ、美味しいお店でした。

大満足。








ということで

プーケットきても

あまりプーケット旅行者的なことをしてないので

一日くらいは…と


3島巡る船ツアーに申し込んでみました。




sama温泉(プーケットタウン)のときも利用した

klookで予約。


息子と二人で3090円と、激安です。


でもホテルまでの送迎ついてるし

保険とか、酔い止め薬(任意)とか

飲み物、フルーツもついてた。


こ、これ、儲けあるんですかっ、てレベルです。



しかしホテルの迎えの車は1時間以上遅れて(笑


まあまあ船酔いもしましたので

(酔い止め飲まなかった)


息子は

『2度ときたくない』と、少々ご機嫌ななめになりましたが不安




ツアー客はめちゃくちゃ多かったです。


船も何台も出てたしね。



雨季で、今日も

曇り空and小雨でしたが

(しかも波がきつかった)

人は多い。


プーケットの底力を感じます。






最初のネコ島では

息子はずっとニャンコを構ってました。






2箇所目に行く時に

船酔いして気持ち悪くなったので

2箇所目の海遊びはパスして船にいました。




3箇所目では

有料のチェアで1時間寝てましたw









島を離れるころに

お天気回復。



どこまでも続く空をみながら船に乗ってると

心が浄化されました昇天






ホテルに着くころには快晴。


今日こそNICEな夕暮れ見れるかな。