IKEAに行ってきた!お目当ての品物は…… | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 ◎本日23時台に
申し込みしていただきました、
O様、
メールアドレスが間違っておられるようで
【アドレス不明】で
メールが戻ってきます。
お手数ですが、再度、
申し込みフォームより、ご連絡ください◎






 
 
こんにちは、イエティの土川です。
 
 
 
昨日、息子が熱を出して
学校を休んでいたのですが
(今週は咳が少し出ていた)
今日は元気に学校に行きました。
 
 
環境も変わったし
いきなり、授業全部英語だし。。。
 
まあ、精神的負荷は相当かかっているよね。
頑張っているね、おつかれさまでした。。。
 
 
 
 
ということで、
 
実は、
 
自宅で使っている枕の中身がなく、
前の住人が置いていた
ペラペラの謎の枕型のキルトを
いつも頭に敷いて寝ていたのですが
(いろいろテキトウな私・・・)
 
 
さすがに
 
「枕の中身が欲しい!」
 
と思い立って、
IKEAに行くことにしました。

 

 

 

一度行ったことのある

IKEAで

横に、ショッピングモールが併設していたので

 

そこでお昼兼、ちょいお茶をしようと

カヤトーストが食べれるお店に。

 

 

 
思ったより甘かったです。
この半分で十分でした。
(でも美味しかったです)
 
 
 
その後、IKEA方面に歩き、
以前も見た店に。

 

 
キメキメ
 
 
 
 
 
 
 
マイタウンというショッピングモールで
結構いろいろお店入っています。

 

 

 

 

そして、隣のIKEAへ。

 

 

 

 

 

 

LAZADAでtowelハンガーを買おうか

IKEAで買おうか、

ずっと迷っていたのですが、

(この大きいやつの後ろにもう少し小さいのあり)

 

 

「うーん、もう少しコンパクトなのが欲しい」

と思い、IKEAでは買いませんでした。

 

LAZADAにしよう。

 

 

 

今の家では、

物を増やさないでおこう。

心に決めたので、

 

見るけど、買わないように

結構節制しています。

 

 

 

結局、

枕の中身2個と

フライ返しと

飾る用の絵を購入。

 

 

 
2個セットの絵だったので(写実的な卵の絵)
玄関と、リビングの壁にかけてみました。
 
 
 
買わないでおこうといいつつ
買ってるやないけ!
 
という
つっこみは、無しの方向でお願いします凝視
 
 

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木

 

◎5月調整可能日一覧◎

A・Bコース

5月10日、20日開始

C~Gコース

5月13日、17日、20日、27日開始

★上記以外の日での開始希望の方は個別にお問合せください★

 

 

 【タイムウェーバー・現在のレギュラーmenu】

TimeWaverメニュー(すべて税込価格)

 

お試しコース【MyTimeWaver遠隔調整】
A.レポートのみ 2か月間調整 15,000円
B.レポート+30分カウンセリング(説明)2回 2か月間調整 20,000円

 

【Originalプログラム】
C.個人遠隔調整プログラム★3か月間調整 45,000円◎一番人気◎
D.ビジネス遠隔調整プログラム★3か月間調整 90,000円
E.LevelWaveコース★6か月間調整 90,000円
F.おまかせ調整プログラム6months★6か月間調整 72,000円
G.おまかせ調整プログラム3months★3か月間調整 72,000円

 

 

TimeWaverメニューの詳細は こちら をご覧ください

 

 

お申込みは

こちら へ

 

アメブロ記事TimeWaverメニュー専用サイトもご確認の上、お申し込みをお願いいたします

 

 

株式会社イエティ・土川

プロフィール