業務スーパー2号店、中華食材店、エコノミーライス体験! | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 
 
 
 
こんにちは、イエティの土川です。
 
 
 
今日は、
自宅からgrabで30分の
スリ ペタリング
という場所に行ってきました。
 
 
 
Pinnacle Sri Petaling Mall

 

 

この建物の1階に

業務スーパー二号店(だと思う)があります。

 

ココの業スーは

初めてきました。

 

 

シェラトン横の

一号店と比べると

半分くらいのサイズ感です。

 

てか

なぜ微妙に栄えてなさそうなところに

業スーは店舗を出店するんだろうw

そこが気になる。

 

 

 

 

なんか、この段ボールイラストは

マレーシア業スーの定番なのかな?(笑

 

イラストのクオリティ高いです。

 

 

 

カレールー。
 

 

業務スーパーは

やはり安いです。

日本で買うのと(モノによっては高いですが)

金額的には変わらないイメージ。

 

 

 

納豆は

5つ買うと1つもらえる

(6つ手に入る)

ということで・・・

 

 

 

当然のごとく

6つゲット。

 

 

うちは息子が納豆が好きなので

むちゃくちゃ納豆飯を消費します・・・

image

 

 

他にも

息子が昨日から

「塩らーめんが食べたい」

としつこく言っていたので

 

塩らーめんもゲット(あってよかった)

 

image

 

マヨネーズは半額になっておりました。

 

おそらく賞味期限の関係だと思いますが

わりと50%オフの商品も業スーにはありました。

 

 

 

 

Pinnacle Sri Petaling Mallの向かいに

中華食材店もありまして、

 

 

 

 

豚肉!薄切り!

 

(マレーシアは、ノンハラールということで

豚肉や、エキスの入った食品は

スーパーでも分けられて売られている)

 

 

 

 

生な状態でも

がっつり売っています。

 

 

 

 

ウィンナーも

豚肉入りあり。

 

 

 

 

私が目をつけたのは

あさり!

 

4.5リンギット(1リンギット約32円)

でリーズナブル。

 

 
息子があさり汁が好きなので
(息子に迎合しすぎ?w)
 
きっと喜ぶだろうなーと思い、購入。
 
 
image
 
中華食材店での購入品。
 
 
 
 
おひるごはんを食べる前に
建物の周りをウロウロしてみました。
 
 
マレーシアにちょいちょいあるような気がしますが
小さな商店が並んでいる地域
みたいなのがあって
 
ここもそういう感じで
色々なお店が特定の区画に集まっていました。

 

 

 
フレッシュな食パン・・・
 
 
 
ここでは、ガーリックトースト(私の好物)を購入。
息子用にウィンナーパンを。

 

 
マレーシアは、
けっこう、こういうパンのお店も多くて
 
それほど私、パンを食べるほうではないのですが
最近は、味見感覚で
ちょいちょいパン買ってます。
 
 
 
 
 
そして。。。
 
今日、お目当ての
economic riceのお店に!!!
 
economic riceの話をちらっと書いていましたが、

 

300円くらいで

のっけ盛りのお店です。

 

 

今日行ったところは

種類と重さ?で見ているようでしたが

(どういう計算方法かいまいち不明)

 

 

 
こんな感じで
11リンギット。
 
おかずは4種のせました。
お茶は無料。
(めっちゃ美味しいお茶だった)
 
 
後で気づいたのですが
ライスをチャーハンみたいなのにしたので
これが白メシだったら
きっともう少し値段下がってたw

 

 

 

美味しかったので

夜、家でも食べようと思って

何種類か取ってみた。

 

16リンギちょいでした。

 

入れ物に入れて

テイクアウトもできるシステムです。

 

むちゃくちゃ沢山種類あって

毎日きても飽きなさそう~。

 

 

 

 

今年に入って

移動やら、引っ越しやらが続いたので

少々仕事をセーブしていたのですが、

 

次の息子の夏休みあたりまでは

以前の状態に少し、戻そうかと思い、

今週あたりから、心のギアチェンジしたところです。

 

マレーシア生活を楽しみつつ

仕事も頑張るぞー!

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 【タイムウェーバー・現在のレギュラーmenu】

TimeWaverメニュー(すべて税込価格)

 

お試しコース【MyTimeWaver遠隔調整】
A.レポートのみ 2か月間調整 15,000円
B.レポート+30分カウンセリング(説明)2回 2か月間調整 20,000円

 

【Originalプログラム】
C.個人遠隔調整プログラム★3か月間調整 45,000円◎一番人気◎
D.ビジネス遠隔調整プログラム★3か月間調整 90,000円
E.LevelWaveコース★6か月間調整 90,000円
F.おまかせ調整プログラム6months★6か月間調整 72,000円
G.おまかせ調整プログラム3months★3か月間調整 72,000円

 

 

TimeWaverメニューの詳細は こちら をご覧ください

 

 

お申込みは

こちら へ

アメブロ記事TimeWaverメニュー専用サイトもご確認の上、お申し込みをお願いいたします

 

 

株式会社イエティ・土川

プロフィール