1Utamaでプリクラ・ゲーセン・イオン。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 
 
 
こんにちは、イエティの土川です。
 
 
 
今日は、1ウタマというショッピングモールに出かけました。
 
 

 

 

 

 

商業施設内にイオンがあるからか

日系の飲食店も豊富!

 

 

 

息子の学校用のベルトを

ずっと探していたのですが。。。

 

変なTシャツしかないw
(大人用のベルトはありました)

 

 

 

先日、焼き肉を食べた息子の同級生が

 

「ワンウタマにプリクラあるから行きたい!」

 

ということで、

今日、1ウタマにきたのですが

(我が家からはgrabで50分~60分)

 

 

日本製のプリクラ機械がなく、

韓国製らしきプリクラ機械で、二人でプリってました。

 

 
プリクラとか
何年撮ってないだろw
(もともと写真あまり好きじゃないからプリクラあまり撮ったことないけど)

 

 

子供二人は

ゲーセンに行ったりして

今日、そちらのご家族はバングラに帰国されるので

ゲーセンを出て別れて、

 

 

我が家はMへ。

 

息子はチーズバーガーがおやつに。

 

住んでる国にMがあるのって、

なんか久々の感覚ww(どないや)

 

 

 

LUSHもある!

 

 

もちろん、無印やユニクロも同じ建物内にあります。

 

KL、なんでもあるなぁ~。

 

◎日本からきているとそういう感慨深さはないのでしょうか。。。なんせ前がバングラだからね◎

 

 

 

 

ということで、

我が家はお目当てのイオンへ。

 

 

 

 

日本のイオン製品(食料)ガン見。

 

まあまあ買いましたw

 

 

 

ずっと食べてみたかった

Beryl'sのチョコも購入。

 

 

好みのチョコの味だったら

ぼちぼち、違う味もトライしてみます!

 

 

 

連休を利用して

バングラからKLに来ていた夫も

今日の午後にKLを出てバングラに帰国しました。

 

さみしそうでしたが。

まあ、人生、そういうときもあるよね!

 

 

 

明後日から息子の学校が始まるのですが

私も、

今週から新しい生活習慣を取り入れてみようと思い立ったり

少し、節制をしていく予定!

 

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

TimeWaverメニュー

現在提供させていただいているメニューの一覧です

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

 

株式会社イエティ・土川

 

タイムウェーバー詳細・お申込みは 

こちら へ

 

4月の最短の開始日は4月22日になります

それより早め、もしくは、22日以降の日付については、個別にご相談ください