ミーティング、タイムウェーバー・NES、日本通信SIM、誕生日 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住







こんにちは、イエティの土川です。



今日は朝から事務所で仕事して
お昼は
YouTubeメンバーとランチミーティングです。



前々から一度行ってみたかった
コモレ四谷の魚の店に。



魚、めっちゃ美味しかったー。

こういう定食、しみます。





その後、

銀座にNESとタイムウェーバーのセッションに。


いつもお世話になっている

田所さんにみっちりとセッションしていただき、

あれこれ雑談。



時は動いていってるなぁー、

と感じると共に、

人からタイムウェーバーを受けると

自分で質問や調整してるのとは

また違う良さ・カンジがあって

勉強にもなります。



今日もわりかし

ギャフンな内容に(苦笑






そして、ついに今日、


海外にいても

ショートメッセージが受け取れると

教えていただいてた、


日本通信SIMに切り替えました!



今までLINEモバイルを使っていたのですが、


海外在住アルアルで

『ショートメッセージが受け取れない問題』があったのですが、これで海外でも、ショートメッセージ受け取れるはず!




ただ、

日本通信SIMの契約に


マイナンバーカードも

運転免許証もない私は

住民票を一時入れて、

パスポートとの合わせ技で申請ということで


帰国早々、

千代田区に住民票入れに行ったのですよね。。。




いやー、ほんと、

今回雑用の量がはんぱないです。。。

 



そして今日は

息子の12歳の誕生日。



何が食べたい?

と聞いたら


サイゼリヤ!


って…

もう日本帰って2回サイゼ行ってんけどーーーむかつき