今日はダッカ日本人会の祭り。 | 「みずから望み、叶える女性に」YETI土川 with TimeWaver◆MY

「みずから望み、叶える女性に」YETI土川 with TimeWaver◆MY

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住





こんばんは、イエティの土川です。




本日は
バングラデシュ在住日本人の
年に一度のマツリ。。。





春祭りが行われました。






バングラっぽい装飾の出入り口。






私は

ステージに立つ演目があり

午前7時前には現地へ……





そしてなんと!


今回、

クジで一等があたり

ユニマートの10000タカ券をゲット。

(ダッカ在住の方には

おおお、と言われるブツ)




ちなみに土川家は

今年も抽選会は

何も当たりませんでした赤ちゃん泣き



私と息子が

ダッカ来る前の

2018年の春祭りで

夫がiPad mini当てたのが

結局最初で最後…だったかな。





春祭りのあとは

参加している

合唱団の送別会で、

みんなで最後に歌って

涙 涙。





もう少しで

バングラ生活とも

お別れなのだなぁ、と

日々感じる出来事に

ハートを打たれまくりです。