月末処理、そして意外と不毛な一日でションボリ。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

イエティ・土川

タイムウェーバー詳細・お申込みは こちら へ

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

 

さて、今日は2月29日!

 

2月が終わりですね~。

 

 

 

私の会社は

2010年3月5日が会社設立日なので、

 

早くもあれから14年かーー

 

と感慨深い、3月でございます。

 

 

 

株式会社を設立したときには

北参道の勉強カフェという

シェアスペースで、登記をしたのですが、

 

 

まさか14年後に

バングラデシュにいるなんて。

 

 

想像していなかった未来がありましたびっくり

 

 

 

 

紆余曲折あり、

つらいこともいろいろありましたが

 

それでもなんとか、

やってこれたので

 

まあ、そういう運命だったんだなーと思っています。

 

 

 

月末なので今日は、

会社の月末処理的な仕事を自宅でしていたのですが、

 

諸事情があり、

3月の23日~25日まで取っていたホテルを

キャンセルし、別のところを探していたのですが、

 

 

東京、ホテル高けぇええ汗

 

 

 

普段なら

このようなところには泊まらないであろう

しょぼい感じの宿泊施設も

 

家族3人で泊まると

1泊20000円超が普通。。。

 

 

 

 

すごーく

いろいろな手を使って探してみたり、

1日ずつ単体で探してみても

 

なかなか納得のいく組み合わせや

前後の予定を考慮した場所が見つからない汗

 

 

 

今日は疲れはてて

途中で宿泊先探しをやめてしまいました。。。

 

 

なんかこれだけ時間使ったのに

全然見つからないって

結構不毛  目 つらい!

 

 

 

 

久々に達成感の薄い、一日でした。

 

 

 

さて、もうひと仕事してから

晩御飯にします!

 

 

 

 

ハート仲良しでありスピリチュアルの師である、

エリザベス・ニコルソンさんの個人セッションのお知らせです風船