何も考えていないから、うまくいく。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住






こんにちは、イエティの土川です。



1時間後にホテルをチェックアウトし
最後の買い出し!!
を予定しています。





さて。
今朝ふと思い出したことですが

もともと占い師時代のクライアント様で
タイムウェーバーも
何回か受けてくださった方がいました。

(ほんの少しフェイクも交えてますが
ご本人様に了承を得て、ブログに記載させていただいています)



で、
確か5回目くらいのときに

『こんなの、ダメかもしれませんが…
土川さんにタイムウェーバーを今後も受けていいかどうか、占ってもらってもいいですか?』

とお申し出があり、

『いいですよー』と引き受けて

※元々占いのお客様でしたのでどちらもokにしてましたが今はやってません※

zoomで占いの有料鑑定することにしました。




その方は
占いを受けていたときは
それほど動きがなかったのですが

タイムウェーバーを始めて

クローバー大失恋
クローバー派遣の仕事を辞める羽目に⇨個人でやってた仕事の方が突然忙しくなりそちら一本で生活できそうレベルに
クローバー仲の悪かった姉妹とぶつかり合い


などなど

人生の動きが大きくなり
かなり精神的にキツくなってきた、
とのことで
タイムウェーバーを継続するかどうか、お悩みでした。



タイムウェーバーに質問してもよかったのですが
調整後に連絡があったため
(あと、私の占いを受けたかったとのことで)

イレギュラー的に占いで
タイムウェーバーを継続するかどうか
カードに尋ねてみました。




結果としては

『これから停滞期のような、
コツコツ継続期に入るので
タイムウェーバー受けるよりも
●月までは資格勉強など、
目標に向かって積み上げる時期』


というようなカードからのメッセージがあったので

別に継続しなくていいですよー、
と、
そのまま伝えると


『そんなにあっさり
タイムウェーバーしなくていいとか言われると思ってなかったから拍子抜けしましたあんぐり


というお返事が。



そ、そうかw

まあ確かに仕事でやってたら
色々理由つけて
引き留めたりするかもね…


と、冷静に客観的に当時、思ったものです。




私が経営者だったり、
元占い師ということで

『ガツガツしている』
『ギラギラしている』
『なんか怖そう』

と思っている人も
一定数いるみたいですが
(知人レベルの人には度々そう言われるので)

意外と
何も考えてない
ところも、多いです。




魂の修行を行っていると
基本的には

自分がこうしたい

という
エゴ的なものは消えていくので

こだわり
とか

執着
とか

些細な見栄やプライド、みたいなものは
思考から消えていってると思います。

(エセスピの人の見分け方はここかもですねww)





なんだかんだと、
謎のブログを書きつつも

タイムウェーバーのクライアント様も
卒業すれば
新しい方のお申し込みがある、
流れが出来ているので

多分私が
何も考えてない(あるがまま)
というところが、ポイントなのかなぁ、と
思っています。




私は

自分の人生は
神というか
大いなるものにお任せします、

と、
2023年8月に
ヴェンカテシュワル(バラジ)のところで
宣言してきたので、

そのときから更に
人生の展開が
面白くなっているようにも思いますが

(たまに、神は私をどこに運んでいこうとしてるの〜〜驚きと感じることもありますが)


私のタイムウェーバーのクライアント様、
私と密に接していただいてる方のことは

『その方の魂が望む、最適な道を歩めますように』といつも願っています。

タイムウェーバー調整するときは
いつもそのことを念じながら調整してます。




ずっと何かについて、考えていたり
何かに執着やこだわりがあれば、
一週間くらい
そのことから離れてみる、
そのことを考えない、
というのも、いいかもしれませんよ!



ということで
最後のBangkok、楽しんできますびっくりマーク