Bangkok3日目。フェイシャルエステ、銀座堂(焼肉) | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住










こんばんは、イエティの土川です。




本日は朝から
フェイシャルエステに!




こちらの4階。


同じ建物にフジスーパー5号店と
カルディ入ってます。






早くついたので地下のフジスーパーで買い物。

探してた、ごま塩ありました。

240円くらい。







フェイシャルは

サーマルフラクショナル

という

機械を顔にあてたのですが、




風がくるような、

チクッとするようなことも

あるかもしれません、

と説明を受けましたが


頬あたりの肉のないところだけ

少しなにか当たった?というくらいで

あとは何も感じませんでした。


顔の筋肉に働きかけて

日に日に徐々に引き締まっていきます、

とのこと。

(ほんまかいな)


様子見てみます。




機械のあとは

デコルテから顔から

ほどよい力加減のマッサージで

爆睡…






効果が楽しみです。





午後からは

息子がしつこく言っていた

ジャンクショップに買い出し。









前もここで

ぼったくり価格の

Nintendo64を購入したのですが、






ゲームキューブを今回も

ぼったくり価格で購入(笑








さすがに

前回、日本だと数千円のNintendo64を

2万円ちょいで購入したので

今回は一応、パパにお伺いの電話www



今回はさらに高かったのですが

パパが『欲しいなら買っていいよ』

とのことで

迷わずカードを切りましたチュー







私は別の商業施設の

Watsonsで、コスメ漁り。






近くのスタバで休憩。



ずっとゲームキューブ触ってました…






その後

『バンコクの焼肉ならココ!』という

コスパ最高、旨い肉の

銀座堂へ。



トンローです。








肉、めちゃくちゃ美味しかった。


あと、タレが旨い。


(テンション上がって肉の画像なし)





2人で満腹食べて

昨日と同じ2700バーツ(ただし今日はあまりお酒気分ではなかったので生ビール一杯しか飲んでない)でした。


◎現在・1バーツ約4.1円





生きててよかった。